みんなーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!


今日はバタバタしていてブログの告知も美味しいブログも出せず今になってしまいましたー(´ε`;)



リモートシェフ観てくださったみなさんありがとうございますー!!




本日放送のBSフジのリモートシェフに出演させていただきましたー!!

写真左から


中東篤志シェフ(そ/S/KAWAHIGSHI)

戸高雄平シェフ(食堂とだか)


がそれぞれリモートで指示を出して僕がそれぞれの料理を作るという、なんともドキドキな番組でした♪


お二人ともそれぞれ全く違うアプローチで、リモートという難しい環境の中料理の完成までに導いてくれました!!



こちらで放送を観られるので、逃したみなさんぜひご覧ください♪


正直言いましょう。

両品ともめちゃくちゃ簡単なのにびっくりするくらい美味しいです!!


しかも僕で美味しい味が作れるので、みんななら間違いない!!(≧∀≦)笑





中東シェフのレシピは僕のだいすけな…大好きでよく使う食材を自分ではやらない発想で、おしゃれで美味しい料理に変身させてくれました!


戸高シェフはこんな簡単にあの美味しい料理を作れるなんて!!という衝撃的なハッケンとともにこれは絶対この冬家でやってみんなを驚かせたい!と思える料理でした♪




お二方とも本当に素晴らしいシェフで、リモートという環境の中ゆっくりお話しできませんでしたが必ずお店にお礼に行かせてください!!とお伝えしました♪


行った時には必ず報告しますね(*´╰╯`๓)♬ 



僕は料理の腕はまだまだですが…

料理を作る楽しさと、こんなに美味しく作れるならもっと料理やりたいな❀.(*´◡`*)❀.と思わせてくれた収録でした♪♪