みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!


無事に本日10時より、

Oh!23s 歌のお兄さんズ ファミリーコンサート

が配信始まりましたー!


本日〜31日23:59分までみられますので、

あー!忘れてた!!という人はチェックしてみてくださいね❀.(*´◡`*)❀.


https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2134737&rlsCd=001



そして観られた人は是非是非感想教えてね♪

出ている人はだいぶ大御所ですが、まだ生まれたてホヤホヤお兄さんズ笑


是非みんなのコメントを参考に育てていきたいと思います笑


そう!お兄さんズを育てるのはアナタです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  笑


年末の大掃除や・新年会に向けての準備も忙しいと思いますが、ぜひ年末最後の笑いをお兄さんズで♪



さぁ〜今日も楽しんじゃいますか!!

えいえいーにょーーーーん٩(๑•̀ω•́๑)۶