みんなーーげんきーー!!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーー!!


12月26日、12月31日に放送される

いないいないばあっ!25周年特番


31日にこちらのメンバーで出演しまーす❀.(*´◡`*)❀.


ゆきちゃんとよし兄と!



フフフ…私いないいないばあっ!好きすぎて夜な夜な1人でワンワンのモノマネをやるくらいですからね…笑


思いっきり楽しませてもらいました!!


放送お楽しみ♪





……




え……







……なんだって。。。



ლ(◉◞౪◟◉ )ლ



てんぐさん、いないいないばあっ!に出て大丈夫なのか!!

おかあさんといっしょでもギリギリだったのに…

(色んな意味で笑)



26日小さいお子さんを持つご家庭はご注意くださいませ

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑