…あ…これは。。




だいすけおにーーマン!!

…のマーク!


だってここ新幹線なのに。。


あ、アナウンスが…



♪ピンポンパンポーン♪ 


本日も全力投球なみなさま、

そして疲れ切ってぐでたまなみなさま、


おにーマン特急にご乗車いただき誠にありがとうございます。




本日ご乗車のみなさまには、

心に吹き矢…いえスキマを作るべく

リラックスタイムをご提供致します。



それでは心でご唱和ください。




フレーフレーワタシ!

はい!

(フレーフレーワタシ!)




フレーフレーミンナ!

はい!

(フレーフレーミンナ!)





なんだろ…

よくわからない気持ち笑


だってここ新幹線だよ。笑笑



でも…

何かみんなを感じた…気がする笑



きっと人生なんてうまくいかないことの連続だけど、

僕もへこたれてばっかりだけど笑

なんかみんなを感じるから、大切な人たちがいるから頑張れる気がする。



心よ、負けるな。





やしっ!
まぁ今日もいっちょやってみますか!!

長くなったけど、読んでくれてありがと♪


笑顔パワーが届きますように♪