みんなぁ〜お疲れ様!


そしてただいま〜!


今日は楽しみながらも、やり切った!

って思える一日だったんだよ〜!


半年間自分の中でやりたいと温めて続けていたことだから嬉しい♪

また近々報告するね!



そうそう!

今日はよし兄が朝ドラ「カムカムエヴリバディ」出演してましたね♪


よし兄おめでとう〜!





こちらはやり切った後にホッとしてげっそり。。
体力が…体力つけなきゃ笑

でもこんな時いつもここに帰ってくるとみんながお疲れ様って言ってくれたり、色んな話をしてくれる。
コメントでなくたって遊びに来てくれることが、何よりも気持ちを共有してくれてるって感じるよ♪

本当に感謝です♪

ありがとう♪



出来るだけここに遊びにきてくれる1人1人の心に届くメッセージが書けるよう頑張るぜい!

僕からも心からのお疲れ様を♪
やり切った人も、やり切れなかった人も
明日が笑顔で迎えられますように(*´꒳`*)

おやすみ〜☆