みんな〜今日もお疲れ様!


どんな一日だった?

僕はね〜news every.でプチカミしながらも年内最後の出演が終わりました♪


今回のハッケン!はトランポリンや体操競技を学べる教室に突入!



どんなお友達がいるかなぁ〜!


早速スケはトランポリンにチャレンジ!!





うぉーーー!!!

飛んでる、飛んでる〜〜〜!!



…調子に乗ってると…






ズコ〜〜〜!!



お尻から落ちてプリン〜プリンとお尻で跳ねました笑


…ほらっ言ったこっちゃない笑

  




しかーし!!


めげない!へこまない!あきらめない!!




てってれ〜ん!!


簡単な技を教えてもらって決まったポーズ笑





そらジローの方が上手かった…!


やるなぁ、相棒!!笑



今日はエブリファミリーの父藤井さんのお誕生日でした♪


それをなんと本番のCM中に聞くという笑笑


くぅーー!!ハッピーバースデー歌いたかった!

改めて藤井さん50歳の誕生日おめでとうございますー

❀.(*´◡`*)❀.



今年の出演は終わりデスが、

来年もエブリよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬