みんなーこんばんは!

あっという間に放送が終わってしまったけど、


すイエんサーのちょっといつもと違うバージョン!

おうちごはんをもっと楽しく!料理編、スイーツ編楽しんでもらえましたか?


スイーツ編は土曜日に再放送があるので、良かったらぜひみてみてね♪



ワタクシ サイシンカテイヨウロボット D-SUKE ガ

オテツダイシマス♪


最新家庭用ロボット(ほぼ99、5%スケです)D-SUKEが鈴木福くんきょうだいの家で張り切って料理を激変しちゃいました!




収録が楽しくてしょうがなかった!!

なんたって福くんファミリーがみんなかわいくてしょうがない!!


福くんはファミリーらいぶからの付き合いなので、

歳の離れた弟のような甥っ子のような存在なので、福君がお兄ちゃんしてるーー!!!とまたそれもかわいくてしょうがなかったです笑



個人的に横山だいすけはイチゴバターが美味しすぎて、たまらんかったです笑