みんなーげんきーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!


今日もとても良い天気♪


雲ひとつない秋晴れでした(*´∇`*)

秋だ〜のんびり散歩したくなる陽気だったんだよ♪



いつかみんなで運動会なんぞやってみたいなぁ笑

今日はあの人と一緒でしたー!

あの人とは…
誰でしょう!?


…あー惜しい!その人じゃない( ・`ω・´)


…そっちじゃないんだよ〜笑



…わかったかな?笑



正解は…



よし兄でした〜!


何で一緒だったかはしばしお待ちあれ٩(๑•̀ω•́๑)۶


エアロビのお稽古も大変そうですが、チャレンジする姿に僕も頑張るぞ〜!と刺激をもらいました!!

(まずは体重からだ…体獣オモイ〜め〜負けないぞ!!笑)