みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!



ちょっとここ数日、歌のお兄さんズのことで四六時中バタバタしておりまして…やっと帰ってきましたー笑


ただいま(*´╰╯`๓)♬ 




今日は朝からドデスカ!の生放送でしたー!

ドデスカの日は朝3時起きなのです!!

でも今日は気合い入ってるのでアラームが鳴る前に起きたぞ〜!





アイドルあるあるという話の中で、全身写真を上げた時は○○○○○○たい時というのがあったのですが、みんな何かわかる??






…正解は



褒めてもらいたい時!でした。


なのでパチリっ笑



やしっ!今日もファイト〜オー!!