みんなーげんき!?


だいすけお兄さんもげんきっ!!



今日はオプナイ、チームレッドで2公演でした!


あっという間に折り返しましたー!!

早い!!

あっという間に時間が過ぎていきます。

劇場に入って、発声して、ストレッチして、
マイク付けて、本番。


本番が始まると集中しちゃうので1日なんてすぐに終わっちゃいます。



今日は色々考えに考えた1日でした。
少し時間の流れが早すぎて、脳がパッパラピ〜な感じ笑

1つ1つ丁寧にちゃんとこなしていかないと(*´ω`*)



そんな感じで布団に飛び込んだらこんな時間。。

ここからもう一踏ん張り。
歌のお兄さんズのことでしばらくは頭フル回転です笑

やるぞ!決めたことはとことんやりきらねば٩(๑•̀ω•́๑)۶


みんなお疲れ様♪

そっちはどうだった?

ゆっくりお茶でもしながらのんびり話したいものですなぁ笑


それじゃおやすみ☆