みんなーげんき!?


だいすけお兄さんもっげんき!!


今日の公演も無事に終了!!

今日はマイ役の星名美怜ちゃんのお誕生日だったので公演後サプライズを決行!


大成功で会場のみなさんからもお祝いしてもらえました!!


今日の休み時間のひと時。



「写真撮ろう〜」の声に、


テッペイ「入れて入れて〜!」


パシャ!




マイ「いいなー私も〜!」


パシャ!



校長「え、わ、ワタシも入れて!」


ワチャワチャ…


パシャ!



たまたまその辺に居合わせた人たちのひと時でした笑




チームレッドでパシャ!


よ〜しっ!明日も全力でいっくぞ〜٩(๑•̀ω•́๑)۶


みんなもお疲れ様♪♪