みんなーーーーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!


今日はハロウィン!

みんなは何かに変身したりするのかな?


ハロウィンといえば、色々やってみたーい!!

と思いつつ、現役歌のお兄さんときは毎年秋のNHKホール中で渋谷のお祭り騒ぎに巻き込まれないようにこっそりご飯食べたりしてました笑


ハロウィン…やるなら何になるかな〜…笑



よーし!!

ハッピーハロウィン!





やるならこれだーーーー!!!








笑笑

かぞえてんぐ 笑笑



よく見てください、衣装さんが作ってくれたんです!!


歌のお兄さん卒業の最後のコンサートの打ち上げでプレゼントしてくださったので、みんなにお披露目した時の写真。



どう?かぞえてんぐ さんに似てるでしょ?


違うよ?だいすけお兄さんだよ?笑




ステキなハロウィンを〜❀.(*´◡`*)❀.



ハッピーハロウィン!