みんなーげんきー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!


今日は0さいからのオーケストラファミリーコンサートでした!


小さなお友達がいーっぱい♪

もうね…幸せ空間でした!!



僕も気合い入りまくり!!


東京ニューシティ管弦楽団のみなさんはマスクでの演奏だったのですが、マスクをつけていても笑顔で演奏してる姿を見てジーンと来てしまいました!


今日は泣き声も演奏の一部!

参加してくれたみなさんも本当に温かい空気で楽しんでくれていました(#^.^#)

ありがと〜〜〜!!!



飯森マエストロと執行コンサートマスターと!

この時だけ喋らずマスクをとってパチリ♪

飯森マエストロがふっている指揮を子どもの時に何回か拝見したのを覚えていて、まさかご一緒できるなんて夢のようでした!!

流石のマエストロです。本当に素晴らしい指揮にお話しさせてもらえて嬉しかったです♪



そして執行コンサートマスター!

執行さんとは本番中に色々と絡む演出があったのですが、裏でもすごく仲良くしてくださりました。

最後のぼよよん行進曲でオーケストラのみなさんと演奏できたのが嬉しくて後ろを向いた時に、自然とアイコンタクトをしてくれたのがすごくうれしかったです!




余談ですが、東京ニューシティ管弦楽団には高校・大学と一緒だった親友がいます。

いつか一緒に演奏したいねーー!と言って語っていた夢が叶いました!!


演奏している中で、今まで環境は違えど音楽という道を共に歩んできた仲間とこうやって舞台で一緒になるというのは本当に幸せなことだなぁと感じました。
なんと国立の同級生が4人もいましたー!笑



さらに!高校の同じクラスの友達まで見に来てくれたと聞き、何か高校時代に帰った気持ちになりました♪


ちょっと想いが溢れ過ぎてますが、素敵な時間を過ごせたことに本当に感謝です。

またオーケストラのみなさんと音楽を奏でられることを、そして沢山の子どもたちやファミリーのみなさんに届けられることを夢みて♪


今日も読んでくれてありがとう❀.(*´◡`*)❀.