関東のみんな大丈夫ですか?


大きなところでは震度5強の地震がありました。


千葉は震源地でもあったのでびっくりしましたが、弟の家はかなり揺れたようです。


ちょうど僕はブログを作っていたところでした。



とにかくみんなの安全を願ってます。



不安な気持ちもあると思うけど、とにかくまずは!



深呼吸!!



あわてない、あわてない。


きっと周りも心配な空気だと思うからみんなで深呼吸して、万が一に備えてね。




大丈夫!

心にきっと大丈夫と言い聞かせれば必ず必要な一歩が踏み出せるから!



スケはみんなの元気や安全のためなら常に言い続けますよ〜!


大丈夫ーーーーー!



まずは1週間すぐに動けるように準備しておこうね♪


それじゃおやすみ☆