みんなーーーーーーげんきーーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!



台風の影響でこちらは雨がすごいです。

みんなの所は大丈夫かな??


本当に急に状況が変わるので、注意してくださいね!



さてさて緊急事態宣言も解除しましたね!


世の中が徐々にでも戻っていきますように…

と願いながらも10月素敵なコンサートが目白押しなのでご報告しますね、!!




まずは、


0さいからのオーケストラファミリーコンサート!

 

目黒パーシモンホール

10月11日

13:30開場 14:30開演


0さいからのオーケストラファミリーコンサート | 東京ニューシティ管弦楽団リンクis.gd


フルオーケストラで歌えるなんて楽しみ♪
あの曲も歌っちゃいますよ〜!
子どもたちの歌をフルオケで聴ける機会もなかなかないので、劇場でホンモノの音に触れてみませんか?





そして、

五木ひろし
in LINE CUBE SHIBUYA 異次元ライブ 2021 再リベンジ編!

LINE CUBE SHIBUYA
10月13日
17:15開場 18:00開演

五木さんの歌にアニソンに盛りだくさん!!
素晴らしい方々と一緒に異次元なライブをやっちゃいますよ〜!!


とにかくしっかりとした感染対策の下、みなさんにいっぱい楽しんでもらえるよう頑張りますー!!!