みんなーげんきー!!!!?


だいすけお兄さんもげんきー!!!!


こんな時間になっちゃったけど、みんなは今日も戦い終えましたか!?笑



少しずつために貯めていたブログを出していきますよ〜!


まずは!!夢の共演!!


テッテレーーーン♪



そうです!

つくりおき食堂のまりえ先生!!


みなさん覚えてますか…

緊急事態宣言の中ハマった料理。


そこで僕がハマりにハマった作り置きの師匠、まりえ先生とkodomoeでお料理しました♪♪



使ったのはだいすけなレンコン!!

(大好きですからね笑)




まりえ師匠の前では失敗はできん!!

と気合い入れまくりで料理してきました!!


あっ…もちろん料理だけでなく、パパシュギョーの話もいっぱいしました笑


https://kodomoe.net/serial/interview/45707/


詳しくはこちら♪♪



撮影はいつもこんな感じでやっております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


kodomoeのパパシュギョーはいつもスペシャルな時間で本当に毎回楽しいです♪



ねぇねぇ、みんなはkodomoeで誰と話したら楽しいと思う?


もうパパシュギョーの撮影が楽しくてしょうがないスケでした笑



みんな今日もお疲れ様♪