みんなーーーーーーげんきーーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!



今日はデジモンアドベンチャー:の旅の最後でした!


太一、アグモンたちの旅が終わりを迎え、ついにお別れなんだなぁ…と思うとジーンと来てしまいました。


今までの旅で行った場所や出会ったデジモンが出てきて嬉しかったです♪


あぁこの話ではコモンドモン頑張ったなぁ…とか振り返りました笑




最終話の声入れの時。


コロナ禍で声優のみなさんに挨拶することは叶いませんでしたが、声優という仕事のすごさを間近で見させていただき本当に素敵な時間を過ごすことができました。





そして観てくれたみんなーーーー!!

本当にありがとーーー❀.(*´◡`*)❀.


コモンドモンは頑張ったよ〜〜〜〜!


ワホーーーーーーーーン!!!