みんなーーーーげんきーーーーーー!!!?



だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!



昨日の報告ですが、名古屋テレビ ドデスカ!に出演させてもらいました♪


2018年に出演させてもらって以来です♪

スタジオには残念ながら伺えなかったけど、リモートで出演しましたー❀.(*´◡`*)❀.





素敵なコーナーがいっぱいでクイズも正解できたし♪

南雲アナの食べ物を海外の絶景に見立てる"絶景めし"コーナーでは食べ物だいすけ旅行だいすけ…


(2回使うとただただややこしい笑)




大好きな僕としては最高でした!笑笑




あー!!また旅行行きたいな!!



妄想旅行で沖縄の海をお届け♪


今年は夏っぽいことなかったなぁ〜笑


秋は存分に楽しんじゃうぞ〜!!




台風が近づいてます。

くれぐれも早めの対策・準備してね!

みんなの安全を願ってるからね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧