みんなーーーーーーげんきーーーーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!!



今日は映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!の舞台挨拶ですー!


よしお兄さん、小池徹平さん、西川貴教さんと一緒に豊洲で挨拶してきましたー!!


今日はヘンテコさんでお送りしたいと思います♪




みんな〜!

映画おかあさんといっしょぜひ映画館に見にきてね♪

一緒にヘンテコな世界を楽しもうね♪


ヘンテコさん、実は苦労がありました…。

上の写真おでこあたり暗くありませんか?


そうです。

これです。




このながーーーーーーーい前髪!

実はすぐ顔が影になってしまうのです笑笑


なので撮影中は影にならないように、そして誰かに前髪が刺さらないように気をつけました笑



これから池袋の映画館で舞台挨拶いってきまーす!