ただいまーーーーーー!!!!


みんなーーーげんきーーーーーーーーー!!!!?



だいすけお兄さんもーげんきーーーーー!!!!!!



スケ、イキテマス。




スケ、ハワハワシテマス。。。




すみません朗読劇「ラストダンスは私に」

〜岩谷時子生誕105年記念〜の本番に向けてこもっております。。



ブツブツブツ…


アタマがショートしかけてます笑



今回は越路吹雪さんの夫・内藤法美 他数役やらせてもらうため、頭の整理がなかなか難しいのです。





明日はいよいよ本番!!頑張っちゃうよ〜!!

(心の中は誰かタスケテ〜です笑)



LIVE配信もやります!

詳細はこちら♪

https://www.jrock.jp/news/roudokugeki-live/



みんなコメントもありがとう!
そしてなかなか僕がここに来られないのに遊びに来てくれてありがとう(´;ω;`)


ブログ作りたくて写真とかも撮ってるのに全然あげられてないので、、、少しずつでもあげます!