みんなーーーげんきーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


コロナの勢いがなかなか収まらない中ではありますが、絶対負けてたまるか!!


と決意をしてブログをお送りします♪

(といいながら沢山の人に支えられて毎日生きてます!笑

みんな本当にありがとう!!)




今日20日は先日収録のあった現場の放送です❀.(*´◡`*)❀.


そう、それはアニ×パラスペシャルです!!



NHK総合「アニ×パラスペシャル」

本日22:00〜放送です!

今回は…あの歌でエールを届けます!!




パラリンピックを目指し最終調整している選手のみなさん、関係者のみなさん。


このコロナ禍人の命を守るために戦っているみなさん。


今日、明日を一生懸命生きよう!と毎日踏ん張ってるみなさん。




そんな人に歌を通して元気パワーが届きますように!!



今日の放送は夜遅めですが、希望溢れる素敵な放送になっております(๑>◡<๑)


お楽しみにっ!