みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーー!!!!



東京都道路整備保全公社が主催する「夢のみち2021」でオンラインショーが今日から限定配信していますよー!





期間

8月12日10時〜

8月20日16時まで


https://www.tmpc.or.jp/yume/



なかなかコンサートやイベントができない中ですが、オンラインショーでみんなに楽しんでもらえれば♪とみんなが目の前にいるイメージで収録してみました(๑´ㅂ`๑)



夢のみち2021のオンラインサイトでは、"夢のみちオンラインゲーム"や"道"ついて様々な情報満載です。



ぜひお時間合いましたらオンラインショーはもちろん、

夢のみち2021のサイトに遊びにいらしてくださいね♪





普段当たり前に歩く"道"の見方が少し変わるかも

❀.(*´◡`*)❀.




さぁ!今日も暑いけど楽しい一日にしようねっ!

えいえいアツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



水分忘れずにね!