みんなーーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!



今日から夏の甲子園!!

何と開会式でいっくんこと、山崎育三郎くんが「栄冠は君に輝く」を歌うとのことで朝からテレビの前で応援しました!



いっくんー!!素晴らしかった。


甲子園本当に本当に開催できて良かった。



この状況下で開催するかどうか難しい決断だったと思います。


高校球児のみんなも一年間思い通りの練習ができなかったし、悔しい思いをした人も多いはず。



その中でこうやって開催できたことは本当に大きな力を観る人や関わる人に届くはず!




この甲子園の舞台に立たなかった全ての高校球児や関係者の想いを胸に、全選手が悔いなく戦いきれますように。



よーし僕も暑さに負けず夏を乗り切るぞ〜!!



えいえいウォ〜〜〜〜!!