みんなこんばんは♪


台風の影響は大丈夫でしたか?


こちらは突然の雨が降ったり風が吹いたり家の中にいてもドキドキな天気でした。



今日は76回目の長崎原爆の日でしたね。



ちょっと少しまじめな文章を朝作っていたのですが、バタバタと1日が経ってしまいあげられなかったので…

おやすみまえなので、

今夜は長崎に平和と追悼を祈りに込めて。




昨日はついに東京オリンピックの閉会式でしたね!

リアルタイムで見ることはできなかったけど、このオリンピック期間本当に沢山の勇気や元気をもらいました。



コロナ禍での状況は日々上がったり下がったりだけど、

そんな中で沢山の力をもらえたような気がします!

選手のみなさん、そして関係者のみなさん本当にありがとうございました!


そしてこのあとは東京パラリンピックですね!

日本の選手のみなさんの応援はもちろん、世界中の選手のみなさんが力を出し切って戦うことができますように!



さぁ!明日はいっぱいブログだすぞ〜!

と一つ小さな目標を立てて休みたいと思います。



一瞬見えた小さな虹のかけらと共に。

どこかわかるかな?笑



ここに遊びに来てくれるみんなが今日の一日の疲れを少しでも取れますように♪




まったね〜!