みんなーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!


いよいよオリンピックが開幕ですね。


今日は都内で撮影しておりますが、空き時間にブルーインパルスを見に行きました♪



おぉ!!

真上をとんでるー!!!



うわぁ!!!!




5色の飛行機雲が出始めた瞬間をパチリ♪






綺麗な虹色の飛行機雲が青空に映えました♪






アツいね〜!

はい、このまま見に行きました笑




オリンピック、パラリンピックが無事に最後まで平和におわりますように!

そんな人々の願いがこのブルーインパルスに込められてきるようでした。


ステキなパフォーマンスありがとうございました!!


今日もみんなが元気でありますように♪