みんなーーーーーーげんきーーーーーー!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!



大変長らくお待たせしました!!!


毎日元気に育ってくれてるバジルさんの名前が決まりました!!




ダカダカダカダカダカダカダカ…ダン!!!



「ジルちゃん」


で行きたいと思います!!!!


この数日間本気で悩みました…



このブログ作ってる最中も実はいくつか最終候補があったので、一回名前を打ったもののこれが最終の最終でしっくりきました笑



なんかね、ジルさんでもいいくらい大人っぽい雰囲気があるんですよ笑笑

(なんでって?雰囲気、雰囲気笑)






ちょっとどんどん身長が高くなってしまい、そろそろ剪定しなければいけない時期だけど、頑張って育てていきます。




名前の候補をくれたみんなありがとう!!

どの名前もステキでいいなー!!というものばかりだったよ❀.(*´◡`*)❀.



ジルちゃんよろしくね笑