みんなーーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!! 



明後日の5月29日誕生日を迎えるのですが…


記念に丸一日みんなありがとう企画をやることになりました♪


まずはファンクラブから!

横山だいすけファンクラブなんてものがありまして、

29日13:00〜13:30生配信をやります♪


こちらはファンクラブ限定になるので、もし興味がある方はこちらまで


https://fan.pia.jp/yokoyamadaisuke-fc/


当日は歌ったりバースデーということで楽しくワチャワチャ配信をやりたいと思います!





そして20時くらいからYouTubeで生配信をやることになりました♪


こちらは夜なのでどっちかというとゆる〜い感じで行きたいと思います笑


テーマは「誕生日だけど、生配信やっちゃおう!」


https://youtube.com/channel/UCp62WC9ESpa8Rwqph2XO6Zw


前回ここでみんなからもらった質問に答えていきたいと思います♪




昼と夜にそんなことをやりますが、

年に一度のバースデー良かったら遊びにきてね

(*´╰╯`๓)♬