みんなーげんきっ!?


だいすけお兄さんもげんき!


今日は星野源さんと新垣結衣さんのご結婚で世の中は大盛り上がりですね♪


おめでとうございます!!



さてさて、現実では色んなことに追われる毎日ですが…

妄想旅行くらいは楽しんでいきましょう!



僕のお会いしたかった人へ会いに行きませんか?





こちら、名嘉睦稔さん。

ボクネンさんの創る作品は何か自然の力を感じるというか、作品の中に時間の流れを感じるんです。


作品を観ていると自分がその絵の中の映像がリアルに見えてくるような…


不思議な気持ちにさせてくれる力を感じます。


そんなボクネンさんと外でゆっくり話にいきましょう〜!



はーい!みんなこっちこっち〜!!




見てみて〜!

綺麗だよね♪


ゆっくり散歩するってサイコー♪





沖縄にはこういった場所がいっぱいあるんですって。




ザバァ〜ザザザザ…


ザバァ〜ザザザザ…



静かでゆったり流れている時間に、

目を閉じて深呼吸したくなります。







ボクネンさんが三線弾きながら歌を歌ってくれました。


素敵だぁ…版画を彫っていく時は下書きもせずいきなり掘り進めていくんですって。


もうその映像は出来上がっておりてくるとか。


…ボクネンさん、そんなお話をしてくれながらも歌も素敵ですごく心が癒されました。




なんか人生ってあっという間だけど、

楽しいことも辛いこともあるけど、

こういうところにきて、

たくさん素敵なものに触れた時、

生きてて良かったなぁ〜って感じられるじゃないかな。


ぜひボクネン美術館にいって生でボクネンさんの世界に触れてみては♪


https://museum.bokunen.com/