現場が終わってスマホを見たら、びっくりなニュースが。


田村正和さんが亡くなられました。


僕は直接面識があるわけではないのですが、

古畑任三郎が僕の中で毎週欠かさず見るくらい好きで、それから田村正和さんの存在にあこがれをもっていました。


独特な空気感。

コミカルとシリアスの空気を自在にこなして引き込む演技。僕は演技については全然分かりませんが、子どもながら引き込まれていました。


古畑さんと今泉さんの掛け合いが好きすぎて、

ビデオにとって学校で真似っこしたくらいです。


本当に素晴らしい俳優さんが旅立たれました。



あまりブログでこういうことを多くは書かないようにしていますが、自分の人生において深く影響のある・あった人については少し書かせてもらいます。



心よりご冥福をお祈りいたします。