みんな、お疲れ様!


だいすけお兄さんは…ハァハァ…


や、やりきったぜ…(*´Д`*)/ 



みんなは大丈夫?



今日を楽しめたかな!?




明日は本来だったらITSUKIフェス参加だったけど、

無くなってしまったのでなんだか寂しい感じ。


コロナのコロ助に言いたいことは山のようにあるけど、、、






今はポジティプリン♪に行こうと思います笑

(夜中思考で変な言葉がでてきた('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!)


なので、

明日は

「"妄想"遠くへ行っちゃおう笑」


をお送りすることが決定しました!


こちら、先日の遠くへ行きたいで訪れた沖縄を

妄想旅行で行った気になっちゃおう!

の回です笑笑



最近どこにも行けない。。。

休みがない。。。

ストレスがピーク。。。


そんなみなさん、

沖縄…行っちゃいません!?

妄想旅行なら旅費0!

所要時間わずか1〜3分(ブログ読むスピードによる)




さぁ!良いですかー!?


明日は存分に楽しんでくださいね〜笑



おやすみっ!

忘れ物しないように〜!