みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!


今日はnews every.の出演でした♪


今回はのハッケン!は、

明後日迎える母の日を前に、子どもたちが日頃は言えないお母さんへのホンネを聞きました〜!



そらジローと一緒に❀.(*´◡`*)❀.

そらジローの似顔絵書いてみました笑


毎回僕の後ろで子どもたちの話を一生懸命聞いているそらジロー。


たまに後ろで激しくリアクションしてるのが可愛くてしょうがないです笑



話を戻しましょう笑


母の日に向け手紙や手作りのプレゼントを用意している子が多かったです。


どんな手紙にしたのか聞くと…

中には勉強しなさい!と怒ってくれてありがとう。

これからも言ってね!と手紙に書いた子がいたり…


どんなに怒られてもママはママだから好き♪

と話してくれる子も…




あぁ…自分が子どもの頃は怒ってくれてありがとう、なんて思わなかったなぁ…

反省('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


…笑




今の子どもたちは叱られた言葉の裏にある親の想いや愛情をちゃんと受け止めているんだなぁ!と嬉しくなってしまいました♪♪



まもなく母の日ですね。

母の日はとびっきり、母をたててもらおうっ!


世のお母さん!

どうぞ周りにお伝えください、

「今年の母の日は特別な1日にしてあげてねっ!」

とだいすけお兄さんが言ってたって( •̀ .̫ •́ )✧




( ・`ω・´)b✧✧

健闘を祈ってるぜ!

おやすみっ♪