みんなーーげんき!?


だいすけお兄さんもー…んき(΄◉◞౪◟◉`;



…んきです笑


昨日からちょっと頭痛がありまして、、、


例のアレです( ゚ω゚;)

数日前の寝違えた感があったのがよみがえってきてしまいました。。


治療にいって、今日はいっぱい寝たので復活しましたー!!



良かった…

おかげで今日はやろうと思っていたことが全くできませんでした(*_*)



一つもできないって。。



さっきは一瞬シュン…となりましたが、

いや頭痛いし、しょうがないし!


やしっ今からやろう!



と気持ちを切り替えました。

(切り替えはやっ!)




なので、今から私は「鬼やるスケ」になるわけです!

みんな止めないでっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑




というか、今日ボーっとしちゃったキミ!


ボクもだよ…そんなキミは、


ボクと握手!





なーんてね♪

(この間に早くやることやれって…スケ…)


やしっ!ボクもそうだったからさ、

今から一緒にやろう!笑





やってやろうぜ!

大人の底力ってやつだ!!

(いや、未成年も大歓迎だよ♪勉強頑張ってるキミ!)



今日はだいぶ心の冷静なツッコミ多めですが、

今からやりたいと思います。


もう寝てるみんな、

頑張りきって憔悴してるみんな、

本当〜にお疲れ様♪


ゆーっくり休んでね♪