みんなーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!!



GWどうお過ごしかな?


僕は少し前から首が寝違えたような痛みが続き、ちょっと首が回らないけど元気です笑

今朝もデジモンアドベンチャー:にてワホーンのコモンドモン頑張ってました笑


最近外に出られない時はベランダで過ごすことが多いです笑笑


あぁ…旅行したいなぁ。

遠出したいにぁ〜と思っていたら、じゃあ家でそんな気分になるしかない!!

と、妄想旅行を決行ーーー!!





近所のパンと市販のスープと先日の残りものですが…

ベランダのレモンタイムを載せてみました♪


妄想では海の見えるテラスでのご飯でした笑

(実際は雨降ってる薄暗いベランダ笑笑)


どうでしょう?それっぽい?笑




そうそう!コメントから即できそうなものを発見したので作ってみた♪



クリームチーズにネギ・鰹節・醤油かけるだけ♪

写真だけやたらオシャレ風に撮ってみました笑

これが簡単なのに美味しいの!!

びっくりしました!


やしっまだまだやってみるぞぉ〜!




久々に外にも一歩も出ず何にもしない一日でした。


そんな自分に…



何もしない一日があってもいいじゃない♪笑



…とはいえ宿題もあるので、後でスイッチ入れます!

( ・`ω・´)


えいえいぬぉ〜〜!