みんなーーーーーーげんきーーーー!!!?

だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!

今日はディズニーランド38周年のお誕生日!!
1983年の4月15日に夢の国ディズニーランドが開園したのです٩(๑•̀ω•́๑)۶

うぉーーー!!
ディズニーランドと同い年でもありディズニーラブの僕としては祝わないわけにはいかない!!

おめでとうーーーーー!!!!


緊急事態宣言時には妄想ディズニーしたくらいですから笑


早く世の中が落ち着いて思いっきり遊びたいものです!

ディズニーだけじゃなくて、色んな所に旅行したり、足を運んで見たり触れたりしたいなぁ〜♪


そんなことをまた妄想しながら今日もテンションを上げていく朝でした笑笑





だいぶ前の写真ですが、おかいつのみんなで遊びに行った時の浮かれスケ写真でした笑

よしっ!
魔女宅大阪公演もはりきっていってきます!
大阪公演いらっしゃるみなさまどうぞお気をつけていらしてくださいね!
みんなで約束♪帰るまでが魔女宅です♪
どうぞそれぞれ感染対策共にやりましょうね!


みんなももう色んな場所でバタバタ中かな?
みんなもいってらっしゃい♪♪