みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!!


映画 おかあさんといっしょが今年の夏もみんなの町を盛り上げちゃいますよーーー!!!


え?知らなかった!?


それなら私、勝手におかいつ応援団長横山がちょこっとご紹介します〜!




映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!


9月10日(金)シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかロードショーです♪


https://eiga-okaasan.jp/2021/


詳しくはこちら!


今年は"新たな参加型"として安心して楽しめる形になっております!

そしてなにより、今年のおかいつ映画は…絶対おすすめ♪

きっとおかあさんといっしょを観てくれているみんなたとおかあさんといっしょの仲間たちとの絆をいっぱい感じることができる映画になる…ハズ!!!

胸に響いちゃいますよ〜!

おっと…ここまで言っていいのか!!笑


…まぁ勝手に応援団長だからこのくらいは許してもらいましょう!笑



ちょっと待ちきれないし!!
というせっかちさん(๑´ㅂ`๑)

予告用意してまっせψ(`∇´)ψ

くくく…お主も悪よのぉ。。


https://youtu.be/1tc6vMrSISg



フフフ…そして何を隠そう!!
私、横山だいすけもこちらの映画に出演しております!!!



はいっ!
もうみんな集合です!!

僕から一言。
今回は…全く違う役です!!
だいすけお兄さんを知ってる人は注意してください。笑


ニヤリ。

ぜひ9月までそのモヤモヤ引っ張ってください♪

お楽しみにっ!!