みんなーーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!!


雑誌kodomoeの新しい連載が今月号から始まりました♪


ずばり「だいすけお兄さんのパパシュギョー!」



すみません、この企画めっちゃ盛り上がっております笑



やっぱり僕は色んな人と話すのがだいすけな…だいすきなようです♪

今回は産婦人科医・宋美玄先生!!

僕が歌のお兄さんの時から現在まで、子ども・親をテーマの疑問を色んなジャンルの専門家にとことんお話を聞くシュギョー企画!

もうね…時間を忘れて話し込んじゃいました笑

宋先生、お話が楽しくてわかりやすい!!


とても充実した時間でした♪
盛り上がりすぎて本誌におさまらず…笑
webにも特別版を掲載してありますので、よかったら見てみてくださいね♪




よっしゃーー!!

新しい連載も楽しんでいきますよーー!!

お楽しみに♪♪