みんなーーーーげんきーーーーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーーーー!!!!!

3月3日は今日は桃の節句ですね!
ひな祭りは、女の子の健やかな成長を祈る節句ですね♪

女の子のみんなー!
おめでとうーーーーー❀.(*´◡`*)❀.
赤ちゃんもー女の子もー
お母さんもーおばあちゃんもー
心が乙女な子もー
この際祝って欲しいメンズもー笑

みーんなおめでとうーー!!!



ひな祭りといえば…
ひな祭りの歌できょう〜はたのしいひなまつり♪
って歌うのに曲名が、「うれしいひなまつり」

なんでだ!とよく思ってました笑

歌詞の3番がうれしいひなまつり〜♪で終わるから、うれしいひなまつりなのかな?

せっかくなんで今日は歌の曲名を覚えておこうね(σ≧∀≦)σ


ということで、
今日は世の中の女の子みーんながステキなステキな
一日になりますように♪



あと!
今は受験シーズン!
終わったみんなお疲れ様♪
明日以降の人は自信持って!
君ならできる!できる!

みーんなにとどけ!元気パワーーーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶