みんなーげんき!?


だいすけお兄さんもげんきっ!


あっという間にこの時間に!
時間が経つのは早いねぇε-(´∀`; )

こんなこといいながらあっという間におじいちゃんになるんだろうな笑

今日も限りある時間の中でここに来てくれてありがとうね♪

わしゃぁ嬉しいよ(๑´ㅂ`๑)
(すでにおじいちゃんか!?)


今日はみんなDEどーもくん!、デジモンアドベンチャー:の放送でした♪

だいすけな…だいすきなどーもくんと♪♪
フフフI loveなどーもくんと一緒にパシャ! 

このつぶらな瞳とそれに似合わないとがった歯、そして四角いフォルム…たまらない…
好きすぎてずっとモノマネしちゃうくらい好きなのです笑



そしてライオンさん笑
残念ながら今回はジャンポケの斉藤さんとご一緒出来なかったのですが、太田さんとおたけさんとゲームしたりミニコーナーしたり…とにかく楽しかったです♪

そしてゆいちゃんとの歌も楽しかったー!

ななみちゃん、うさじい、たーちゃんと同じ舞台にたって一緒にできて幸せだったぁ❀.(*´◡`*)❀.



やばい語りすぎて時間が!?

みんなすまぬ!それほど楽しかったということなのでした笑

あっ…マイフレンドが映り込んでますな笑

彼は今どこを旅してるんでしょうね♪


今日もお疲れ様でした♪♪