今日は㊙︎だったので告知ができなかったのですが、
日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」
になんと!!

弟の広和が出演させていただきましたー!!

自分の家族がメディアに出るのは初めてなので、
正直緊張しましたが…


僕以上に楽しんでました…笑





どうでしょう?
似てるかな?




今回は家族をテーマに兄弟で出演させていただきました!


コロナ禍で以前働いていた医院がグループごと倒産してしまった中、ちょうど昨年末に独立してお店を出すことができました♪


なんだか弟のことを紹介されるのはちょっとてれくさいですが、、

兄として頑張っている弟が誇らしく、また自分も頑張ろう〜!と決意のできた放送でした♪


深イイ話のみなさんお世話になりましたー!!


告知してよ〜!と思ったみんな…
ごめんね!
TVerで見られるそうです♪