ワホーーン!ワホワホーーーーン!!?

ワオーンワッホーーーン!!!!

すみません!言葉がコモンドモンになってました!

みんなーーーーーーげんきーーー!?

だいすけお兄さんもげんきーーー!!!!


さてさてコモンドモンちゃん頑張っております!
ヒカリとテイルモンと一緒だワン♪
(なんと制作さんにコモンドモン出てるシーンをデータでいただいてしまいました!!ありがたく使わせていただきます!)


「コモンドモンスケちゃん〜頑張ってねー!」
…なんてことは言っておりません笑
(ヒカリちゃん、ごめん!)



目も光らせちゃうぞ〜!!
ピカーーーッ!



僕は泳げないけど、コモンドモンはバッチリ泳げます!
犬かきでしょうか!?笑



得意の〜〜〜!!
ワホーーーーーーーン!!!!



ほら♪仲間たちともう仲良しこよし♪♪

デジモンアドベンチャー:9時からです、お楽しみに!
(いつも制作や声優のみなさんにとーっても優しくしてもらってる横山ワホーーンでした笑)


さぁ!今日も楽しい一日にしようねっ!