2020年の最後に、
ギリギリになってしまいましたが、
少しでもみんなに喜んでもらえたら…

17時〜YouTubeにて

『だいすけお兄さんか歌ってみた』シリーズ三弾。
(大変お待たせしました!)


YOASOBIさんの「夜に駆ける」です。



前も書きましたが、もし色んなポップス歌ってるのも悪くないぞって思った人はぜひ拡散お願いできると嬉しいです。

やっぱり歌を歌う場所があるということ、
みんなに聴いてもらえることが僕にとってはエネルギー源なんです♪



そして17:55〜
Eテレ ビットワールドはオリジナルミュージカル
主人公入れ替わり大作戦! 鬼を斬る!です。

 
子どもたちのアイデアから生まれたセリフや衣装。
この衣装も子どもたちのアイデアです。


ももじろう役の小林亮太くんと銀太郎役のヨコヤマン。
亮太くんは舞台鬼滅の刃、竈門炭治郎役なのです!

ギリギリになってしまいましがそれぞれ楽しんでもらえたら嬉しいです♪