みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきっ!

そしてメリークリスマス(*´╰╯`๓)♬ 


素敵な一日過ごせたかな?!

僕は最高の一日を過ごせました。



今回ディズニーオンクラッシックに行かせていただく機会をありがたくもいただき伺ってきました。

うつされず、うつさず万全の準備をして参加してきました。


もうね最初の一曲目から号泣ですよ、はい…
やっぱり生演奏は最高です。

随所にみなさんの溢れる思いを感じました。


この数ヶ月、関係者全員がコロナにかからないよう、そしてコンサートを走りきれるよう、ものすごい努力や苦労を重ねてこの瞬間を繋いで行ったんだなぁ…と涙なしでは見られませんでした。


友人のチェスコさんこと、ささきフランチェスコさんの言葉一つ一つに想いがのっていて客席の1人1人に届いてるのを感じました!!

そして
美女と野獣で一緒に素敵な時間を過ごさせてもらったオーケストラジャパンのみなさんはじめ、演者のみなさん
サイコーでした!!


諦めない心、そして沢山夢や希望をもらいました!!

いつか僕も笑顔で会場がいっぱいになるその日まで頑張ろう、負けないぞっ!!
と決意したのでした。


感動したーー!
ディズニーオンクラッシックのみなさん本当に本当にありがとうございました!!


遅くなってしまいごめんね!
さぁ!元気充電したから明日からまたみんなに元気お届けするからねっ!

今日もお疲れ様♪♪