みんなーげんき!?


だいすけお兄さんもげんきー!!

あっという間にまたこの時間になってしまいました。


昨日のブログの励まし色々ありがとう( ;∀;)

小松菜は肉の灰汁に反応して苦くなる話や、
新鮮なものは苦くない話、
あらかじめ水につけとくといい話等…色んなアドバイスになるほど〜!と勉強になりました!

鍋やってみよう〜♪と思った同志はぜひ気をつけて
( •ω•ฅ)


さてさて!
前置き長くなったけど…

今年の12月23日19時〜は!!

みんなでバーチャル!NHKクリスマスショー
にきませんか!

チコちゃんに叱られる!

ビットワールド

天才てれびくんhello,


の番組がクリスマスにバーチャル渋谷に集まりますよ♪



ちょっとスマホの調子が悪く…URLが貼れないのですが

良かったら見てみてね♪(๑´ㅂ`๑)



ヨコヤマンがクリスマスの夜を盛り上げるぜ!

こうみるとやっぱりジョジョに出てそうだなぁ笑




クリスマスは一緒に熱い夜を過ごそう♪
ヨコヤマン、ハジけちゃうぞ( ・`ω・´)笑


今日は用事が終わってから大掃除しようと頑張ったけど、クローゼットの整理して終了!
地道にやるしかない笑笑

やしっ!今日も頑張ったみんなに拍手だ〜♪
お疲れ様❀.(*´◡`*)❀.