みんなーげんきー!!?

だいすけお兄さんもっげんき!!

今日は現場終わりに時間ができたので、髪をショキショキチョンー!
と切ってきました♪


今日は帰ってどうしてもやりたかった料理が…




豚肉と大根を交互に挟んでいく、ミルフィーユ風鍋!!

おぉ!上出来、上出来!!





てってれーーん♪
(小松菜は後から足しました!)

うぉー♪
美味しそう❀.(*´◡`*)❀.

パクッ♪♪




 



パクパク…




……





なんか苦い…




ポチポチ。

スマホで調べると


まさか…

小松菜氏!!

うわぁぁぁぁやってしまったー!


冷蔵庫にあるからと後から足してしまった小松菜。
見事に苦味がプラスされました。


久々の失敗。

しかし責任もって明日までに食べます笑

今日はまた一段と寒かったね!


風邪ひかないように♪


お疲れ様♪