みんなーげんきー!?

だいすけお兄さんも…げんきっ!笑


夜は寒いですな…

さてクイズ!
ここはどこでしょう?


うわっ…
めっちゃボヤけてる!!

失敗、失敗!


正解は武道館でした!





今日はビットワールドでご一緒させてもらっている、
眉村ちあきちゃんの武道館コンサートに行ってきましたー!

ちあきちゃんの元気にいっぱい触れて、
さらに元気になったー!!
 

ちあきちゃんの素敵な歌声とちあきちゃんらしさ120%のMC。
はっきりいってサイコーでした(*´╰╯`๓)♬ 


声の出せない中でのお客さんとの交流。

謎のポーズがいっぱいあったけど笑
張り切ってやらせてもらいました!!


やっぱり歌ってサイコーだよね。。

僕もまたみんなの前で歌いたい!!
一緒に盛り上がりたい!!

そう思ったひとときでした。

よっしゃ!

2020年ももう少し。みんなで駆け抜けよう!

やれること、やりきろうね(о´∀`о)