みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!!


今日は愛媛県宇和島市へ!

うひょ〜!
こっちは雨だったけど、
雲の上は気持ちいい〜!
どこまでもくもーーー笑





今日はえひめキネコ映画祭でしたー!!
キネコファミリーとして参加してきました❀.(*´◡`*)❀.
沢山の映画に触れて来ました♪
んーやっぱり映画っていいなぁ!!



鬼滅の刃の挿入歌も歌われている中川奈美さんとご一緒させてもらい、KLA'sのみなさんと生アテレコ2作品挑戦させてもらいました♪
「トーマスと虹」と、
キネコと言えばこの作品。
「テディとアニー」

中川さんは素晴らしい声優さんなのはもちろん、本番中にも見えない所で沢山配慮くださり、進行を助けてくださいました!

ありがとうございます!!




今回はナレーションと25分に渡る生アテレコ。
前日はドキドキが止まらなかったのですが、
全集中キネコの呼吸で乗り切ることができました♪

いやぁ、それにしても会場でニコニコしてる子どもたちや家族の姿を見られてすごく元気をもらいました♪♪

映画って色んな世界に連れて行ってくれるから大大だいすけ…だいすきです(๑>◡<๑)


時間見つけてまた映画沢山観よう〜も思ったのでした!