みんなーげんきー!?


だいすけお兄さんもーげんきー!!


ファミリードリームライブ回想です笑


キャストのみんなとパチリ♪
今回はコロナ禍での公演ということでなるべく接点を少なく、とにかくみんなが元気に最後まで駆け抜ける!が目標だったので貴重な一枚!



福君と。3年目を共に迎えられて本当に嬉しい♪
小さかった背中がもう同じくらいたくましく存在感のある背中に!
今回の福君はとにかくカッコ良かった!
でも僕にとって福君は歳の離れた甥っ子のようでかわいくてしょうがないです笑
ただ年々できることの幅がどんどん広がっていく福君。その存在がファミリードリームライブには欠かせません!



しょこたんと。
もうね…ただただ夢が叶いました!
ウチくる!?の番組に出演した際、ロケバスの中でしょこたんとディズニーについて話が盛り上がり、いつか一緒に歌いましょう!と夢を語って数年後。。まさかこんなことが本当に起こるなんて!!みなさん、夢は叶うのです!!

しょこたんの歌は力強くも、すごく繊細でいつも聞くたびに鳥肌がたちました。ラプンツェルにもアリエルにもなれるってすごい!!
ご一緒にできて本当に幸せだった…( ;∀;)



りさちゃん。
りさちゃんは去年のファミリーライブを見に来てくれました。そしてついに今年出演!
りさちゃんの表現は本当に見る人を元気にウキウキにさせてくれる!
今回も誰よりもいっぱい動いて沢山の元気を届けてくれました!!
歌って踊って表現ができるって本当にすごいなぁ!と改めて尊敬したのでした。



エビ中のみんな。
写真一緒に撮ったのにもらうのを忘れてしまった…
(΄◉◞౪◟◉`;)
会場入りして稽古の時に、客席エビ中のみんなの歌を聴いた時に、前回からさらにパワーアップしてそのキラキラ輝く姿に感動しました。
"手をつなこう"にエビ中のみんなの想いがすごく詰まっていて本番中に泣きそうになってしまった笑
それくらい感動しました!


そして、よし兄。
やっぱり欠かせない存在です。
今回は少ない稽古の中で、なかなか確認できないこともありました。でも絶対に安心できる存在。
僕らには言葉はいらないんだなぁ、と本当に思った瞬間も沢山ありました!
よし兄にかわる人なんていないなぁ笑
と思えるのはやっぱり長年阿吽の呼吸でやってきたものがあるからですね。

二人でどうやったらディスタンスとって近くに見えるかを探ってるところ笑


本当にみんなに感謝、感謝です♪
またいつか笑顔で会えますように(*´╰╯`๓)♬ 
ありがと!