みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!


ただ今4時40分。
私、北海道妄想空港で皆さんをお待ちしておりました。

誰ですかー
間違えて小樽行っちゃった!?
えぇ?!宿泊道具を忘れた!?
勝手にイクラ、ラーメン食べに行った!?
お酒飲んでほろ酔い気分!?
テスト前!?


…まぁ、集合したのでよしっ笑


出発しんこー!!

天気が良くてよかったね〜!



はいっ!
まずはこちらです。
熊牧場にきましたよ〜


りんごやバナナ持ってきた人は勝手にクマにあげないように!
可愛いポーズしていてもダメです笑
クマ用の餌が販売しているのであげたい人は買ってください!笑


はいっ!
みんな何やってるの!?
写真撮りますよー!!ちゃんと顔出して!


ほらほら〜遅いよ〜
30分前から一人で待ってるよ!




帰りの写真ポイントはこちらですよ〜!
名物ロープウェイの見本があるので、ここで一枚撮ります♪



お昼はどんぶり食べましょう!
お刺身やお肉なんでもあるので各自注文お願いしますね!

こらっ!
ここでおやつパーティーしないように笑
誰ですか、一杯始めてる人は!?笑

このあとは登別に行きますよ〜
妄想バスに乗ってください笑


妄想バスに乗ってます〜おやつを順に渡してね♪