みんなーーーーーげんきーーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーーげんきーーー!!!!

今日は朝から夜まで時間の制限と戦いながら頑張っております!!

うぉー!
お楽しみに❀.(*´◡`*)❀.


さてさて、今日は19時〜
林修のニッポンドリルの2時間スペシャルです!
なんと!!2時間開かずの金庫づくし!!


…ということは!!


そうです、私横山だいすけ奥間さんと共に北陸に眠る3つの開かずの金庫に挑んできました!!



今回伝説が生まれるかも…しれません。。

いやぁもうね、一つ言えること。


奥間さんはスゴい!!

ものすごいストーリーが詰まってるので、お時間合えば是非♪


ちなみに、近所の方に頂いたイチヂク!
無農薬らしくおすすめは皮ごと食べるとのこと。



大きくてプリップリ♪♪
皮ごといただきましたー!
甘くて美味しい!
ご馳走様でした!

それじゃ!今日も楽しんで行こうーー!!
いつ楽しむの?

今でしょ!笑