みんなーーーーげんきーーーー!!!?


だいすけお兄さんもーげんきーーーー!!!!


あれからポチポチ…グー(-_-)zzz

ポチポチ…グー(-_-)zzz

を繰り返しながら、ブログを作ってます笑


オンラインスペシャルライブの写真。



こんなスタジオからお送りしてました♪
大きいでしょう!



ミキサールームからの眺め。
おぉ!こんな感じだったのね♪



チーズばんざいを歌うので気合い入れて、靴下はチーズ笑笑



無事終わった安堵の顔笑笑
オンラインライブの楽しみ方はまだまだ無限大!
来月のファミリードリームライブでさらに盛り上がっていこうね!!




ファミリードリームライブ2020
今回はよし兄、りさちゃん、福くん、エビ中のみんな、しょこたんさん!

とすごいラインナップでお送りです♪


ライブの1番良いショットを配信で常に1番良い席から見られるオンライン生配信ライブ!!


チケットは、
横山だいすけファンクラブ会員限定オフィシャル販売は25日まで!
一般発売は10月24日〜です♪

これは観て絶対後悔しないやつですよ〜!
信じるか信じないかは…あなた次第!!

お楽しみに!!



よっしゃー!!
今日も一緒に素敵な一日にしよう♪♪